[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

気になるあの子[ダル]

2009-11/26 Thu 15:44 comment:2 trackback:-

以前から、とっても気になる子がいたんです。

ネット上では時々見かけるものの、実物を間近で見たことがないのでお迎えするまでには至らなかったんだけど、先日アイドールで実物を見ちゃった。

もう激カワ!!
ブライスさんが主婦のお小遣いではなかなか入手困難になってきた昨今、お値段も若干可愛くてとうとうお迎え♪
それがこの子↓ ダルちゃんです(*^▽^*)
Pb070776.jpg

ふふふ~♪カワイイ。
への字口とつり目でツンなお顔がたまらない。
Pb070784.jpg

この子は「シャルロッテ」
ドレスのお嬢さんなので、デフォの髪型がすでに盛り盛り。
ドレス!!ドレス作るよーー(≧∇≦)
しかも、この盛り髪、着物も大丈夫そうじゃない?
着物!!着物も作りたいーー(≧∇≦)
Pb070782.jpg

本体のみの裸でお嫁に来てもらったので、とりあえずブライス・カンカンさんの衣装を着てもらった。
似合うよ~。でもちょっと大きい。
おまけに靴もない。
Pb070779.jpg

また色々ダルちゃん用のOFなど増やして行きたい。
お友達のビョルちゃんも欲しい今日この頃。

◆拍手、いつもありがとうございます。
 製作の合間に、ちょっお買い物も…(^^;)
 レス、以下にさせていただきますね~。

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!
 とても励みになりますので、よければポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


......more
  


