[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

やっと、ゆっくり、少しずつ[人形]

2011-04/27 Wed 00:53 comment:0 trackback:0

ずいぶん放置してしまいました。ご無沙汰です。

この1ヶ月は、なんだか自分でも何をやっていたのかわからないような毎日が過ぎていきました。
4月になって新年度が始まると、日々の忙しさのお陰で少しずつ日常を取り戻していった感じです。

ゆっくりでも少しずつでも、やりたいことをやろう。
自分の人生を、今までよりほんの少し充実させよう、と思っています。

そうは言っても、なかなか時間が取れない日々。
やっとこれだけ。
新しい文化ちゃんのピンクッションと
2011042700300000.jpg

ベビーちゃん達
2011042700280000.jpg
携帯なので画像がよくなくてごめんなさい。
でも新しい子が生まれてくれるのはとてもうれしい。

また通常サイズの文化ちゃんが作りたいな。
あと、色々な衣装のポーズ人形も。

休み休みですが、お付き合い下さるとうれしいです。
  


