[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

年賀状テンプレート[グッズ]

2011-12/23 Fri 22:40 comment:0 trackback:0

ものすごく放置していてすみません・・・。

前回日記のヘロヘロお着物ちゃん、とんでもなく上手く行かなくて何度も何度もやり直してたんですが、そのうち心が折れて放置になりましたorz
その後はバタバタと色々な問題でゆっくり物作りに専念できず現在に至ります(-_-;)

押し迫って来て、どうしてもやらねばならない年賀状のテンプレを作りました。
これも今頃だと遅いんだけどせっかく作ったし、多分私のように今からやるよ~って方もいらっしゃるのではないかと思うし、なんとなく毎年恒例になってきたので、テンプレートのフリー配布しますね。

今年はちょっとサイズが大きいのでご注意をば。

透過処理は出来ないので、クリックして大画面にしたものを右クリックでコピーでお持ち帰り後、中央の黒部分を選択削除して、写真などお入れ下さい。
専門にやってる訳ではなく、あくまで自分用に作った物のリサイクルなのでご不便がありましても当方での対応はできません。ごめんなさい(>_<)
2012tenp.jpg
※お持ち帰り後の加工は自由ですが、再配布は原則禁止とさせて頂きますね。
 管理できるほどの出来ではないので、ご了承下さい。


さて、明日はクリスマスイブであっという間に今年も終わりそうです。
年内になにか出来そうもないですが、来年はまた頑張りますのでちょくちょく覗いて下さると嬉しいです。
ヘロヘロお着物ちゃんも、ボチボチやります(^_^;)

◆拍手&ランキング応援ありがとうございます!!
 放置の間も時々ポチ頂いてるようで申し訳なくも嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

  


