[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

もいっちょ、そしてウサちゃん戦隊[人形]

2012-07/12 Thu 23:09 comment:0 trackback:0

ポーリーちゃんはお顔描きでちょっと足踏み。

ペアにするウサちゃんを追加。
ポーリーちゃんの頭巾に使ってるのと同じ生地でお洋服を作るので、ピンクのお洋服が合う子がいい。
そう思うと結局新しく作ることに。
P6301274.jpg
濃い水色の子。

これでウサちゃんは全部で5人(匹)
ホンマに戦隊です(笑)
色かぶりまくりでアカレンジャーと黄レンジャーがいないけど・・・。
P6301277.jpg

ポーリーちゃんとのペアの子は小さい子で、並ぶとこういう感じ。
P6301279.jpg
お顔描いて、お揃いのお洋服を着せます(*^_^*)

◆拍手&コメント、ランキング応援、いつもありがとうございます!!
 カラーのウサちゃんはまた増やしてみたかったり(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

  

ポーリーちゃん組み立て[人形]

2012-07/05 Thu 21:46 comment:0 trackback:0

スタンドポーリーちゃんを組み立てました。
おパンツも履いたよ~(*^_^*)
P6231232.jpg

なんか微妙に頭がゆがんじゃったわ。
首を傾げてるようになったので、それはそれでいいかと思ってやり直さない(笑)
P6231234.jpg

いつものように、絶妙なバランスで自立OK(^_^;)
お座りも出来ますよん♪
P6231231.jpg

お洋服を着せる前にお顔描いちゃおうかな・・・。
ただいま下描き中。
お顔描くのも久しぶりなのでリハビリが必要かも知れません。
P6231230.jpg

このくらいになってくると、早く仕上げたくなってくるんだよね~。

◆拍手&ランキング応援、いつもありがとうございます!
 励みになりますのでよろしかったらお気軽に(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

  

今度はスタンドポーリーちゃん+レス追記[人形]

2012-07/01 Sun 02:52 comment:0 trackback:0

7月になりました。
梅雨明けまでもう少しだけど今日も雨でジメジメ。
なんだか体がダルいです~(-_-;)

さて、ダルいながらもスタンドドールのお顔を丸顔にやり直しました。
今度はポーリーちゃんです。
P6181228.jpg

後頭部もまるくまるく、ポップな色合いの生地で。
耳?はまだ仮留め。
P6181229.jpg

ボディとのバランスも、やっぱりこのくらいのお顔がいいね。
P6181233.jpg

仮組み立て。
P6181232.jpg

あと足をつけておパンツ履かせたらお洋服です(*^_^*)

◆拍手&ランキング応援、いつもありがとうございます。
 まだまだスローペースですが、ボチボチがんばります!!

 ※拍手レス追記しました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

......more
  


