スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

拍手レス[拍手レス]

2009-02/03 Tue 09:27 comment:- trackback:-

今日からやっと、家族全員が普通に出勤&登校。
ひとりの時間をもてるようになった。やれやれ。

まだ風邪は完全に治ってないのでハッキリしないけど、ゆっくりできるのは嬉しい。
ご心配頂いた方々、ありがとうございます!!
今月も気を抜けませんけど、引き締めてやっていきま~す!

以下、レスです。
おそくなってすみません。
>S様
miyamoさんの文化ちゃん、かわいいでしょ♪
この子は31~2cmかな?お顔も体もしっかりしてるのでもっと大きく見えると思います。

イベントは3月1日の「I・DOLL」です。
10日ほど前にならないと、参加決定かどうかわからないので、どっちに転んでもいいようにとりあえずお人形は作ってます(笑)
また決定したらお知らせしますね。

コメントありがとうございました(*^▽^*)

>miyamo様
こんにちは~♪掲載許可いただいてありがとうございま~す。
とっても存在感があって、我が家のお人形の棚で輝いていますよ♪
このバンビちゃんもズラズラっと並べたい(≧∇≦)

風邪は少しマシになりました~。これ以上インフルエンザが拡大しないことを祈ってます☆
miyamoさんもお気をつけて~~。

コメントありがとうございました♪

>zhongkui様
うわわ、そちらもお風邪でしたか!?
しばらくゆっくりPCの前に座れてなかったので、全然お邪魔に行けてなかったのですが・・・。
本当、今年の風邪はしつこいですね(x_x;)
お薬飲んで毎日早く寝てるのに、全然回復しなくて参りました。
まだ治りきってないので、鼻水ズルズルです~~。
zhongkuiさんも、お大事になさって下さいね。

コメントありがとうございました~☆
関連記事
 


