スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

拍手レス[拍手レス]

2009-02/12 Thu 09:48 comment:- trackback:-

拍手&コメントありがとうございます!
製作再開しだしたら、楽しくてモリモリ作ってます。
やっと調子出てきました。がんばるぞー!!

以下レスです。
>S様
私もやっと生き返って来ました(笑)長かった…(^_^;)
イベント、まだ出展決定じゃないけど、来て頂けるのならその時にお渡ししますね。
延び延びになっちゃってホントごめんなさい(><)

>miyamo様
流れ作業、こんな感じですか!?間違ってなかった~!(笑)
ボディまではこんな感じで、けっこう量産できるんだけど、お洋服の段階になると悩んじゃって進みが悪くなります(-_-;)

>zhongkui様
わーい、待ってて下さったなんて感激♪
文化ちゃんのお靴は足と繋がって縫っちゃうんですよね。合理的です。考えた人エライです(笑)
今回はボディ作りの写真を撮る余裕がなかったけど、またボチボチ公開していきますね~。

>し☆お様
はい、やっとちゃんと作り始めました~☆
一応風邪の合間にちょこちょこ進めてた子もいたので、一気に出来上がってくる予定(*^▽^*)
徐々にUPしますね!
関連記事
 


