[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ズキンちゃん出来上がり[文化人形]

2009-02/12 Thu 09:58 comment:- trackback:-

P1260149.jpg
小さい子を、ズキンちゃんにして完成。
小さいと言っても、計ったら全長で19cmくらいあった。
やっぱり手足が長すぎるな…。
足はニョッキリでも(自分の好みとして)いいけど、手は短い方が子どもっぽくて好きだな。
2人目はもうちょっと手足を短くしてみよう。
P1260156.jpg

後、頭ももうちょっと大きくていいなぁ。
試行錯誤しながら縫ってます。
P1260148.jpg
前髪、多すぎた(笑)

手足、30cmの子と比べるとこのくらい。
P1240155.jpg


◆拍手ありがとうございます!
 ひとつ下に、昨日までに頂いたコメントのレスしました。
 やっぱり活動すると反応があってうれしいです♪

◆ランキングに参加しています
 気に入って下さったらポチッとお願いします☆
 ブログ村 人形・ぬいぐるみ


関連記事
 


