[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

名刺作りとイメージ[グッズ]

2009-02/13 Fri 18:45 comment:- trackback:-

P1280145.jpg
今日は新しい名刺を作ってた。
思ったより、だいぶお多福な文化ちゃんになっちゃったなぁ(^_^;)
もうちょっと乙女な感じにしたかった。
なかなか頭で想像した通りにはならないもんだ。

イメージを絵にするのも難しいけど、立体にするのはもっと難しい。
お人形単体で作ることがほとんどだけど、イラストの世界を表現できるくらいになりたいな。

そう思って頭に浮かんだのは、やっぱりと言う感じの「アリス」
ラフ描いてみた。
P1270141.jpg
↑ウサギさんを追いかけているところ。
ポーズ人形で作りたい・・・。

P1270144.jpg
↑こっちは穴に落っこちてるところ。

お人形だけなら何とか作れそうだけど、小物やパーツがあってこそ完成する。
そうなると粘土やら木工やら樹脂やら、することは多岐に渡っていくよね~。
高校時代の友人が、最初はステンシルを習っていたのだけど、そのうちトールペイントやカリグラフィーやデコパージュやと色んなものを習いだして、習い事まみれになっていたことがあった。
ひとつの統合したものを作りたいと思うと、そうなっていくんだろうね。

いつかじっくり着手する日が来るといいんだけどな・・・。
思ってるだけではなかなか実現しないんだろうな(^_^;)

◆拍手ありがとうございます!
 文化ちゃん作り、今日はお休みです。

◆ランキングに参加しています
 ポチッとして頂けると励みになります☆
 ブログ村 人形・ぬいぐるみ



関連記事
 


