スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

拍手レス[拍手レス]

2009-02/14 Sat 22:55 comment:- trackback:-

今日はとってもいい日だった。自分にご褒美いっぱい(*^▽^*)
日記に書きたいけど、何から書いていいのやら。
テンション上がりっぱなしなので、少し冷静になってから書くことにします(笑)

拍手&コメント、いつもありがとうございます!
カワイイエナジー(?)いっぱい補給してきたので、製作がんばりま~~す!!

以下レスです。
>早い!のM様
小さい子は着手するとけっこう早いですね~。
縫う所少ないからでしょうね(笑)
もうすぐ二人目も完成しますよ~♪

コメントありがとうございました(⌒∇⌒)

>アリスちゃん、可愛い~のM様
ありがとうございます♪
立体化、すぐには無理でもイラストなら出来そうです。
納得行くものが描けるかどうかはわかりませんけど、今度色塗ってみますね~。
もし出来上がったら、また見て下さいね。

コメントありがとうございました♪

>S様
乙女はみんなアリスに憧れるよね☆何であんなに可愛いんでしょう。
私もいつかアリス人形とか作ってみたい。
娘ちゃんに気に入って頂けてとっても嬉しいです♪
私のあんなラフでよければいつでもどうぞ~。

コメントありがとうございました(*^▽^*)
関連記事
 


