スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

拍手レス[拍手レス]

2009-02/17 Tue 14:15 comment:- trackback:-

拍手&コメント、いつもありがとうございます!
共感してもらって、とっても嬉しいです♪

ちょっとバタバタしていたので、ゆっくり製作できなかったのだけど、それでも少しずつ進んでいます。
また徐々にUPして行きますね~(*^▽^*)

以下、レスです。
=2月19日、追記しました=
>S様
お付き合いありがとう~☆
色々見たので、本当にコーフンしたね(笑)
1日であんなに散在したのも久しぶりでした・・・。でもこうして手元に残っているものをみると、あの日のことは夢じゃなかったのね!?なんて思えるほど、夢見心地な1日でした♪
また、萌えポインツがあったら行きましょ~。

コメント、ありがとうございました♪

>miyamo様
やっぱりアリスちゃん好きですか!(≧∇≦)
女の子は憧れちゃいますよね~♪イラスト、気に入ってもらえて嬉しいです。
いやー、いつ出来上がるかわからないんですけど、そのうち形になればいいな~。

コメントありがとうございました☆

>zhongkui様
レポ、楽しんで頂けて嬉しいです♪
そうなんですよ~。まったく大好きばかりなお店なので参ってしまいます(笑)
近寄ると危険なんですよ、あの街は…(^_^;)
zhongkuiさんも、もしもお近くにいらっしゃる時にはぜひぜひ!

コメントありがとうございました~(*^▽^*)

>MAYAさん
おおお!やはり乙女屋さんお好きでしたか!さすが~!!
MAYAさんもお近くだったらぜひご一緒したいところです。
生toricoさん作品、もう宝物です。すんごいカワイイんですーーー(>_<)
画像掲載の確認が出来てないので、お披露目できなくて残念です。

コメントありがとうございました~(*^▽^*)/

---追記---

>S様
オークションで増殖中だとか(^_^;)ヤバイっすね~。
私は中崎町で散在したので、ちょっと自粛モードです・・・(・_・、)
関連記事
 


