[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

小さい文化ちゃんとズキンちゃん[文化人形]

2009-02/19 Thu 20:34 comment:- trackback:-

3月1日の「I・DOLLwest」への出展が決定しました!!
お出かけの方は覗きに来て下さると嬉しいです♪

作業できるのは、あと約1週間。
その間に他の用事で出かけなきゃいけない日もあるから、あんまり余裕ないな~。
イベントまでにどのくらい出来上がるかな?

二人目、三人目は出来上がってきた。
縫い作業はしばらく前に出来ていたのだけど、今日やっとお顔描きまで終了して出来上がり☆
P2030183.jpg
小さいと言っても17cmくらいあるので、中サイズだな。
今回はあんまり小さい文化ちゃんを作れなかった。
P2030182.jpg
同サイズ三人。
二人をズキンちゃんにしちゃったけど、ボンネットつけても良かったなぁ。
時間があったらまた増殖しよう。
P2030203.jpg

大きい子もほぼ出来上がってるので、またUPしま~す。

◆拍手ありがとうございます!
 励みにして毎日チクチクがんばります♪
 ひとつ前のレスに追記しました。

◆ランキングに参加しています
 ポチッとして頂けると嬉しいです☆
 ブログ村 人形・ぬいぐるみ
関連記事
 


