[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

30cm文化ちゃんも完成[文化人形]

2009-02/20 Fri 21:57 comment:- trackback:-

P1260150.jpg
ボディだけ出来てるとか、お洋服だけ出来てるとか、パーツばかりで完成品が少なかった物を仕上げ作業に入ってるので、続々出来上がってきた♪
P1260152.jpg
約30cmの文化ちゃん。
今回初めて白いシルクジョーゼットを使ってみた。
当然だけど肌色の子と比べると色白に見えるなぁ。

P2030184.jpg
この子はちょっとヒラメ顔になっちゃった・・・。
うーん修正できるかなぁ(^_^;)
P2030188.jpg

30cmの子はもう一人製作中。
明日中に仕上がりますように☆

◆拍手ありがとうございます!
 今日もがんばりま~す(*^▽^*)

◆ランキングに参加しています
 ポチッとして頂けると嬉しいです☆
 ブログ村 人形・ぬいぐるみ




関連記事
 


