[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

大きい子3人目[文化人形]

2009-02/22 Sun 19:14 comment:- trackback:-

いやー、もうイヤんなっちまう。
また家族に発熱、吐き下し患者出現。カンベンしてぇ~(┳◇┳)

休日なのに病院行ったり、看病に時間を取られた。
幸い熱は下がったけど、鼻水ズルズル。
はぁ、悪化しないといいなぁ。

隙間をぬって、なんとか3人目ちゃんを完成。
P2060215.jpg
久しぶりに、自分の思うお顔が描けたので嬉しい♪
1回目は失敗してお顔とボンネをやり直した甲斐があった~(*^▽^*)
P2060219.jpg

ヒラメちゃんはちょっと修正した。
P2060211.jpg

3人娘。
ヒラメちゃんだけちょっとお顔が大きいの・・・。
P2060222.jpg

3人目ちゃんのお顔は薄ピンク色(肌色)のジョーゼット。
後の二人が白色。
画像ではあんまり違いがわからないね。
P2060224.jpg

◆拍手ありがとうございます!
 レス、後でまとめさせて頂きますね~♪

◆ランキングに参加しています。
 とても励みになっています☆
 ブログ村 人形・ぬいぐるみ




関連記事
 


