スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

拍手レス[拍手レス]

2009-02/23 Mon 20:05 comment:- trackback:-

拍手&コメントありがとうございます!
レス遅くなってすみません。
溜めちゃうとなんの記事のだかわからなくなりそうですね(^_^;)
うーん、やっぱりいっそコメント機能オンにした方がいいのかとさらに検討中です。

以下レスです。

>S様
いつもコメントありがとう!!
すっかりツボにはまってしまったね(*^▽^*)しかも親子で?(笑)
あれからまた増えちゃったみたい?カスタムがんばって~!!
口角下がってる子も上がってる子も色々気に入ってもらえて嬉しいです♪
増殖がんばってるので、イベントをお楽しみに! ( ̄∇ ̄)ニヤッ
Sさんも親子でお人形作ってみて~!

レスまとめちゃってゴメンなさい。
コメントありがとうございました~☆

>miyamo様
見て下さってありがとう!!
うふふ♪ピンクの子は私もお気にです♪
文化人形って赤が主だと思うんだけど、ピンクもやっぱり捨てがたいです。

コメントありがとうございました(≧∇≦)

>M様
そうなんですよー、また風邪菌をもらってきたみたいです(・_・、)
今日はけっこう元気だったので、多分大丈夫だと思います。
時間がどんどんなくなって来ました。焦る~~(^▽^;)

コメントありがとうございました♪
関連記事
 


