[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ベビーちゃん量産[人形]

2009-02/25 Wed 11:29 comment:- trackback:-

雨なのに午後から出かなきゃならないのでユーウツ。
それまでに更新しちゃおうと思ったら、デジカメのバッテリーが切れてたので、今日は携帯画像。
ピンボケでゴメンなさい。

文化ちゃんはもう一人中サイズの子が出来たので(お顔の仕上げ中)、以上で終了。
前からパーツばかり作りためてたベビーちゃんの仕上げに入る。
何人出来上がるかな~。
ベビーちゃんはたくさん並んでると面白いから、いっぱい作り上げたい。

ボディと上にあるのは頭巾の生地。
頭部分を作ってくっつけなくちゃ。
2009022413280000.jpg

でもベビーちゃんにはもう一手間かかる。
↓ これ。よだれかけ(スタイ)
2009022413260000.jpg
これがあるのとないのとでは見た目が全然違うのだ・・・。
間に合わなかったら、もう首元にリボン巻いていくか、と思いながらやっと昨日着手。

周りを縫って、ヒモをつけて~
2009022417490000.jpg

柄を描いてレースをつけて、で出来上がり。
2009022417520000.jpg

スタイなしのベビちゃん
2009022417540000.jpg

スタイありのベビちゃん
2009022417560000.jpg

ね、違うと思いません?思いません・・・?
自己満足の世界なのね~(笑)

◆拍手ありがとうございます!
 レス、ためないようがんばります(^▽^;)

◆ランキングに参加しています。
 とても励みになっています☆
 ブログ村 人形・ぬいぐるみ
関連記事
 


