スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

拍手レス[拍手レス]

2009-02/26 Thu 09:52 comment:- trackback:-

拍手&コメントありがとうございます!
製作佳境に入ってかなり疲れてきましたけど、反応頂くと俄然元気になります!

イベントまであと3日・・・、がんばります!!

以下レスです。
>haruhi様
いらっしゃいませ~♪ご訪問ありがとうございます!!
ちょうどお人形量産中なので、見て頂けるものがたくさんあってよかった(笑)
ベビちゃん、やっぱりスタイあった方がいいですよね!(*^^*)
夕べモリモリ作りました、疲れた~~。
またUPしますので、遊びにいらして下さいね。

コメントありがとうございました~☆

>miyamo様
わーい、ベビちゃん気に入って頂けて嬉しいです♪
miyamoさんのように量産を目指しました!!(*^▽^*)
でも10人ぐらいが限界です…。
そしてやっぱりスタイははずせないですよね!(笑)
面倒だけど(^_^;)

コメントありがとうございました~♪
関連記事
 


