[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

スタイにお絵描き[人形]

2009-02/26 Thu 14:39 comment:- trackback:-

急に訪問数が増えてビックリしてたら、I・DOLLのサイトにディーラー一覧が載せられたからみたい。
いらっしゃいませ、ようこそ♪
こちらは文化人形など布のお人形が中心のブログです。
ただいまイベントに向けて、がんばって製作中です。

さてさて、ベビちゃんスタイの柄をもりもり描いたよ~~!!
同じモチーフもあるけど、全部違う絵になるように。
ちまちまと楽しかった(*^▽^*)
P2090214.jpg

大きさはこれくらい。爪に絵が描けるかな?
右利きだから左には描けても右には描けないな・・・(-_-;)
P2090217.jpg
そんなことを思いながらカキカキ。

小さいので、ここまで出来上がってから回りにレースをつける。
これがまた、面倒っちい。
時間がたっぷりある時なら、ノンビリちくちくしてて楽しんだけど、今回みたいなイベント合わせの時は気が焦る。

ちなみに、このスタイはプチちゃんのエプロンにサイズがピッタリだった(^▽^;)
P2090219.jpg

とりあえず、これで製作は終了することに。
あとは値札とかラッピングとかディスプレイとか考える。(大したこと出来ないんだけど)

で、また土曜日に用事が入ってるので、出来るのは今日明日だな・・・。
昨日夜更かししたから、今日はもう眠いよZzz・・o(__*)

◆拍手ありがとうございます!!
 いつも見てくれてるんだ~と嬉しく拝見してます。

◆ランキングに参加しています。
 お気に入りがござましたらポチっとして頂けると励みになります☆
 ブログ村 人形・ぬいぐるみ

 



関連記事
 


