スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

拍手レス[拍手レス]

2009-02/27 Fri 20:50 comment:- trackback:-

拍手&コメントありがとうございます!
私にとってはここ数日、かなりオーバーワークだったので喜んでいただけると本当に嬉しいです。
イベントが山場、あとはしばらく放置になるかも(^_^;)ですが、お付き合い下さ~い。

以下レスです。

>miyamo様
きゃー、全部好きですか!?うれしい~~♪
レトロティストになるよう、頭を捻りました(笑)
もうネタ切れです。

コメントありがとうございました♪

>zhongkui様
いや~、コレクションするほどの物では…(^▽^;)
でも昔、色んな無地の雑貨にこうやって絵を描いたりしました。
集めると楽しいです。

金魚!実は描いてたんですよ~!
見事失敗してボツりましたorz
次回リベンジしてみますね。

コメントありがとうございました~(^▽^)/
関連記事
 


