[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ベビちゃん劇場[日常]

2009-02/28 Sat 14:57 comment:- trackback:-

明日はいよいよイベント本番。

まだ準備でバタバタしてる。
昨日は一日ラベル作り。
1枚1枚チョキチョキ。クラフトロボ欲しい~!←入手してグッズ増やしたい。
P2110207.jpg

ラッピングはこんな感じに。
P2110209.jpg


今日も午前中は所用があったので、今から荷造り総点検。
何人お嫁に行って、何人出戻ってくるかわからないので、とりあえず全員のお写真も忘れないように…と。
P2110210.jpg
ベビちゃん、11人いる!(古)
ベビちゃんはレトロな抱き人形をモデルに、2年ほど前から作っている。
全長12cm程なのだけど、どうも最近大きすぎるような気がして改良したいなぁ。
もしかしたら今の姿形の子達はこれで最後かも?(笑)

シンクロナイズドスイミング
P2110214.jpg
とか、以下遊んでるので折りたたんでおきます(^_^;)
(以前某所でやったのと同じネタなんだけど・・・) 

◆拍手ありがとうございます!
 いつもいつも励まされていますよ~。

◆ランキングに参加しています
 ブログ村 人形・ぬいぐるみ

ベビちゃん劇場、続き。

▽ウェーブ
P2110215.jpg

▽メザシ(わかりにくい)
P2110216.jpg

▽はないちもんめ
P2110218.jpg

▽拾ってください
P2110222.jpg

あ、もうネタがない(-_-;)

関連記事
 


