スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

イベント終了[イベント]

2009-03/01 Sun 21:46 comment:- trackback:-

昨日、午後から家にいたらやたら寒くなってきてクシャミが止まらなかった。
ヤバイ、また風邪!?
まだ残っていた風邪薬を飲んで早めに寝た。

でも今朝起きても治ってなかった~o(´^`)o
悪化しませんように…。

しかし、今日のブースは予想外に寒かった。
張り切ってシフォンのワンピースなんか着てオシャレ(?)して行ったので午前中はまだマシだったけど午後からブルブル震えていた。
うわーん、悪化しませんように。

P2120301.jpg
ブースに遊びに来て下ったみなさん、ありがとうございました!!
お陰様でたくさんお嫁入りいたしました~♪
末永く可愛がって頂けると嬉しいです。
お手伝いしてくれたS様&お嬢ちゃま、どうもありがとう~(≧∇≦)

昨日の夜出来たて、UPしてなかったミニミニベビちゃん。
早々にお嫁に行きました。
100円玉は大きさ比較。付属してませんよ~(笑)
P2120295.jpg


大きい文化ちゃん達、ズキンちゃん達は出戻ってきた(^_^;)
こちらはまた少し手直しして写真を撮ってオークションに出品の予定。
またこちらでお知らせしますね。

会場ブラっと見て周り、またドール熱が沸々と湧き上がってくる。
ブライスカスタムしたいよー!
ジャック・スパロウにカスタムされた子、可愛かった~!すごーい!
写真撮らせてもらったのに、ブログにUPしていいかどうか聞くのを忘れた・・・orz

☆許可頂いたので貼りま~す!
 めっちゃ素敵でしょ!?欲しいでしょ~~!!(≧∇≦)
 ジャックーー♪♪
2009030112380000.jpg

それからフリフリドレスの子も。
ワンダ、かわいいよワンダ。欲しくなっちゃった。
お洋服、どれも可愛い。大人買いしたい。
着物も素敵~~♪
ぬいぐるみとか、小物もちっちゃくて癒される(*´∇`*)

いいなぁ、飽きないわ。ドールイベント万歳!!
次回はお客で行ってもっとひとつひとつじっくり見たいな~♪

◆拍手ありがとうございます!
 とっても喜んでいます。

◆ランキングに参加しています。
 ポチっとされると喜びます(笑)
 ブログ村 人形・ぬいぐるみ

関連記事
 


