スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

拍手レス[拍手レス]

2009-03/02 Mon 14:45 comment:- trackback:-

拍手&コメントありがとうございました!

昨日のジャック画像、掲載許可いただきました!ヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ!!
追記してるので、みなさんぜひ見てね!
カスタムって奥が深いわぁ。

以下レスです。

==追記==
すみません、非公開コメントだったのにお名前レスしてしまいました・・・。
確認不足で申し訳ありません。
今更かも知れませんが訂正させて頂きました。
今後はこういうミスのないよう、細心の注意を払います。
大変申し訳ありませんでした。


>S様
ミニミニベビちゃん、早かったです。
赤ちゃん大好きな方のところにお嫁入りしたみたいなので、可愛がってもらってると思います♪
ジャックの作者様も、速攻検索しました(笑)掲載許可済です(笑)ありがとー。
写真を撮ったらその場で掲載許可をもらうのも忘れないようにしないとね。
勉強になるわ~。

コメント、ありがとうございました☆

>M様
ご訪問下さってありがとうございます♪
そうなんです。ミニベビちゃんは直前に一人だけ出来上がったので、私とMさんしか見てないかも知れません(笑)
大好きと言って下さる方のところへお嫁入りできて嬉しいです(*^▽^*)

ブログ、駆け足で拝見しました~。
カワイイ子がいっぱいいますね!!またゆっくり遊びに行かせて頂きます。
またいつでもお気軽にいらして下さい~~。

コメント、どうもありがとうございました~♪

>H様
わわわ!わざわざ来て下さってありがとうございます!
もうジャックにはこんなカスタムも出来るのね!?と度肝抜かれてしまいました。
またなにかのイベントでお目にかかれることを願っています。

コメント、どうもありがとうございましたm(_ _)m

関連記事
 


