[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

拍手レス[拍手レス]

2009-03/03 Tue 21:08 comment:- trackback:-

続いて拍手レスです。
ひとつ前に本日の日記がありま~す。

以下レスです。


>haruhiさん
ドールイベントいいですよ~!そこらじゅう萌えだらけです(笑)
haruhiさんもお出かけ下さい♪(誘惑)
ベビちゃん、おススメしていただいてウレシイです。

そしてやっぱり、風邪引いてしまいました…。
もう今シーズン何度目なんだか。こじらさないように気をつけてます。

コメントありがとうございました~(*^▽^*)

>S様
次回からは必ず掲載許可を伺うようにしなければいけませんね~。
カスタム、やりだすと時間がかかりそうでまだ腰が上がりません。
やりたいことが多すぎて困っちまいます(^_^;)

お気遣い、色々とありがとうございました~☆
関連記事
 


