スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

拍手レス~3月4日までの分[拍手レス]

2009-03/05 Thu 10:36 comment:- trackback:-

拍手&コメント、いつもありがとうございます!!
わかりにくいかな?と思って今回タイトルに日付を入れてみました。

以下レスです♪

>M様
小さない子のお鼻、わかっていただけました?よかった(*´∇`*)
でも下唇がつぶれちゃってますねぇ。
とりあえず試作のつもりで作ったので、今回はこのまま制作続けます(笑)
出来上がったらまた見て下さいね。

コメントありがとうございました~♪

>AKARU様
いらっしゃいませ!ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
はい、そうです。
ブログ村のトップに使ってる子は、一応うちの看板娘の「スミレちゃん」です。
看板娘なのに、あんまり出てきませんけど・・・(^_^;)
お顔の表情褒めてくださってうれしいです。写真写りのいい子で助かります(笑)

ゴミ捨て場から拾ってきたポーズちゃんは、お鼻がめくれている以外どこもキレイだったんですよ。
布だとこういう部分的な修復はムズカシイですよね。
出来るようになりたいです。

コメントありがとうございました!
またぜひ遊びにいらして下さいね♪
関連記事
 


