[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ブルーミー、敗戦[ブライス]

2009-03/12 Thu 09:44 comment:- trackback:-

お人形カテゴリの記事が増えてきたので、細かく区切ることにした。
過去記事はおいおい仕分けしていくつもりです。
しばらく見辛いかもだけど、ご勘弁を。

で、今日はブライスちゃん。
ブルーミーブルームズベリーが、昨日携帯サイトで発売された。
貧乏ブライサーとしては、限定物はいつも指をくわえるばかりだけど、実は私ジェーンマープルが大好きな少女(?)だったのだ。
画像を見ても、これはいっといても後悔しない可愛さでは?とがんばって参戦。

長いので折りたたんでおきます。

◆拍手ありがとうございます。
 オークションは本日終了です。

◆ランキングに参加しています。
 よろしくお願いします。
 ブログ村 人形・ぬいぐるみ


発売時間の12時前からアクセス。
もう繋がらない状態。
めげずにリロード、リロード。

意外と何回か挑戦して10分以内に決算画面まで進めた。
「おおっ!これは買えるのかも!?」 ドキドキ。

お支払いはクレジットカードでお願い、ポイントもつくし、代引き手数料もったいないから。
ところが、ここでエラー。
ひとつ戻ってリロードすると、入力したカード番号が消えている。
また打ち直して送信→エラー(繋がらない)

また戻ってカード番号を打ち直し・・・。
これを一体何回繰り返したか。
そう16ケタのカード番号を覚えてしまうほどやった。

やっと「エラー」以外の画面が表示された!
ん?なになに?
「クレジット情報が時間内に送信されませんでした。他の決済方法をお選び下さい」
とかいう内容。

ずっと送信してたのにぃ~~~(≧д≦)
もしかしてここで「代引き」を選んで送信したら、すんなり行ったのかも知れない。

せこさが優先して、もう一度購入画面からやり直し、クレジット決済でトライ!

以下、繰り返し・・・。
1時間ずっとやっていたけど、結局購入確定画面までは辿り着けなかったので、もうきっとダメだと思ってあきらめた。

遅いお昼を食べて一息ついたころにもう一度のぞきに行くと「売り切れ」の文字が。
やっぱりなーorz
はい、負け戦でした。

パソコンサイトの抽選にも挑戦しようと思いますo(;▽;)

久しぶりにコンサートチケットとか取るのを思い出した。
いつも思うけど、ああいうので5分ぐらいですんなり買える人っているんだろうか?
きっといるんだろうけどなぁ。


関連記事
 


