スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

拍手レス~3月14日までの分[拍手レス]

2009-03/14 Sat 22:13 comment:- trackback:-

拍手&コメント、いつもありがとうございます!!

おかげさまで、今回のオークションも無事終了し、それぞれ嫁ぎ先が決まりました~♪
みんなよい方ばかりで幸せです(*^▽^*)
また(たぶん近々出せると思うので)よろしくお願いします。

以下レスです。


>miyamo様
ピンクちゃん、気に入って下さってありがとうございます~♪
よい里親さんが見つかって喜んでいます。

コメントありがとうございました(*^▽^*)

>S様
そうそう!限定コラボちゃんはお値段が可愛くないのでかなり悩んだんだけど、一応参戦してみました。
負け戦だったけど…orz
そちらは月末、また増えるのね(笑)
一体何人になったのか気になります。

コメントありがとうございました~☆

>M様
残念でした~(T▽T)
でも散財しなかったから、これでよかったのかも…。
次回は抽選なので、当たったら嬉しいな♪

コメントありがとうございました♪
関連記事
 


