スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

カスタム始めました[ブライス]

2009-03/15 Sun 21:24 comment:0 trackback:-

ついにブライスカスタムに手を出してしまったよ~。
ずっとやりたいなぁと思いつつ、いやいやデフォで十分カワイイんだから、下手なことして取り返しつかなかったらどうする?と躊躇していたけど、なぜか4日ほど前に突然やりだした。

カスタム前に記念撮影しておいた。
元ドールはカンカンキャット。
私が初めてお迎えしたブライスだから、ずっとこのままでいて欲しかった気も。
P2220285.jpg

でも「初めて」をすべてこの子にするのもいいかもしれない。
P2220286.jpg
さよなら、カンカンキャットちゃん。
実験台になってくれてありがとう。
おかあさん一生懸命がんばってみるよ。

という訳で、開頭画像や目玉画像が出てくるので、折りたたみます。
見たくない~という方はスルーしてね。

◆拍手ありがとうございます!
 また新しいことにひとつ挑戦です。見守って下さい(笑)

◆ランキングに参加しています。同じく見守って下さい(〃∇〃)
 ブログ村 人形・ぬいぐるみ


のっけからギャーーー。
いきなり頭開いちゃったよ。

なんで睫だけどかメイクだけとか、初歩からやらないかなぁorz
P2220293.jpg
オマケに開き初めてから、この子はスペリオールタイプと気付く(遅いよ)
ノコギリで切らなきゃいけないの?無理ーーっ!!
何とかくっついてるところにデザインナイフを入れつつ、剥がしつつでこんな風にはずせた。
ふぅ、ヒヤヒヤさせやがってC=(^◇^ ; ホッ

初めてなので、いちいち画像撮ってる余裕はなし。
お次はお目々。
ホロシートを入れて磨いてキラキラに。
P2240294.jpg
こちらは後ろからマジックで瞳孔広げてグラデーションに。
印象が全然変わるね。
P2240295.jpg

睫毛を変えて、まぶたをアクリル絵の具で塗った。
黄色ってアンタ(笑)
なんとなくいいかなぁって思ったもんで・・・。
お花のシールを貼ったら目が開きにくくなったよ。どうすべ?
P2240330.jpg
鼻と口と顎も削った。

唇、失敗Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
P2240321.jpg
矢印のところ、ルーターが滑ってギャイーンと行ってしまったorz
メイクしたらちょっと目立たなくなったみたいだけど、現在パテで補修中。
パテ、周りと色が違うからかえって目立つよ。どうすべ?

そんなところで、今止まってます。
ああ、大変。
やりだしたからには仕上げないと。


関連記事
  


