[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

今月は2回目の出品[オークション]

2009-03/24 Tue 03:17 comment:0 trackback:-

おっ!
FC2ブログ、複数枚一気に画像アップロード出来るようになった!
今まで何で出来ないんだろうと思ってたよ。ようやくだ~。
これからはアップロードが大分ラクになるねv

bun4_1.jpg
さて、こんな時間になってしまったけど…。
今月2回目のオークション出品できた~(*^▽^*)

ヒラメちゃん、お顔をまた微妙に修正。
全体的に小さくした。
それでもどうもヒラメ顔だな(-_-;)

bun7_4.jpg
こっちは20cmくらいのちょっと小さい子。
ヒラメちゃん(←すっかり呼び名が定着)は30cmの子。
一緒に並べた写真も撮れば良かったね。

木曜日に終了予定です。
冷やかして下さいね~。
オークションは【こちら

こんな時間(午前3時)だから、誰も見てないと思ったら、早くもアクセス頂いてた。
ビックリ。ありがとう!!

◆拍手、いつもありがとうございます!
 コメント機能も活用して頂けると幸せです。

◆ランキングに参加しています。
 ポチっと応援して下さるとたいそう喜びます。
 ブログ村 人形・ぬいぐるみ

関連記事
  


