スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ブルーミーちゃんが当たったけれど[ブライス]

2009-03/29 Sun 20:57 comment:0 trackback:-

PC抽選販売分のブルーミーさんが当たった。
めっちゃうれしい!!
でもでも、申し込んでから抽選までの間に年度末の支払いが次々やってきて大変~(T▽T)
うわーん、どうする!?
入金締め切りは4月2日。
もう少し悩もう…。
でもきっとゲトしてる気がする…(^▽^;)
だってせっかく当たったんだもん。

さて、最近何度も何度もお顔を弄くってるカスタム途中のカンカンさん。
いくら弄っても終わらない。
だから初めてで納得いくようには出来ないって~と自分に言い聞かせつつ、しかしもうちょいここを削れば何とかなるんでは?と思うと止まらない。
どんどん削れていくけど、どこで止めたらいいのだ~( ̄Д ̄;)
昨日なんか、削って磨いてを繰り返して、気がついたら2時間も腕を動かしっぱなし。
今日は肩こり必至かと思ったら、指の筋が痛くて腱鞘炎気味。
イカン、ちょっと自重。

自作アイもなかなか気に入らなくて4回も作り直し。
で、今こんな状態になりました。
P3130317.jpg
先は長い…のかなぁ?

以下、ブラ子さんお顔UPなど折りたたんでおります。

◆拍手&コメントありがとうございます!!
 該当ページにレスさせていただきました~。

◆ランキングに参加しています
 応援ポチっとして頂けるとうれしいです。
 ブログ村 人形・ぬいぐるみ



ドール風のアイ。
これはまぁ、いいとして
P3130327.jpg

ハートのシールを入れたアイ。
あ、あれ?なんかズレてない??ガチャ・・・?
P3130324.jpg

ヨコ目。
わぁ~、やっぱりズレてる~~!!
1枚目の画像ではそんなにズレてるように見えないのに。
どう修正したもんかなぁ?
ガチャ目の修正の仕方をUPしてくれてるサイトもあるけど、できるかなぁ。
完成までの道は険しい(-_-;)
P3130326.jpg


関連記事
  


