[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

とりあえずワンピ[ブライス]

2009-04/08 Wed 23:55 comment:1 trackback:-

P3230001.jpg
カスタムさんのワンピースがとりあえず完成。
着せ替え出来るまともなドール服を作ったのは多分初めてなので(あやふや)小ささに嫌気がさしてた・・・(-_-;)
身頃、袖、もう縫えない、縫えないったら。
ドール服は人間用とは作り方も違うんだろうなぁ。
手探りなので、やたら時間がかかる。

P3230005.jpg
でもこれだけじゃないの。あとアンダースカートとヘッドドレスも作りたいの。
どこまでも欲張り。

カンカンさんの髪をつけてるけど、これも仮。
お顔もまだ修正中(T▽T)
どれだけ時間かかってるんだか~~。

これが終わらないと他のことができないなぁ。
とか言いつつ、アイ自作で久しぶりにレジンを触ったものだから、ちょっとアクセサリー熱も復活。
色々流し込んで作っている。
パーツばっかり出来て、完成品がないんだけど。
そして今のところ販売予定もないんだけど(笑)

以下、折りたたみは拍手レスです。

◆拍手ありがとうございます!!
 非公開コメント以外は該当ページにレスさせていただいてます。

◆ランキングに参加しています。
 応援ポチっとして頂ける励みになります♪
 ブログ村 人形・ぬいぐるみ


>S様
レス、超遅くなってしまってごめんなさい!!
「拍手レス」を別枠にするのをやめたので、更新しないとレスが遅くなってしまうことに気がつきました(;´Д`

例の限定の子は結局見送ってしまいました…(´□`。)
すごく欲しかったんだけど、あまりにも出費が続いたので自粛です。悲しい。
その分カスタムに力入れてます。えーん(T▽T)

コメントありがとうございました~!
コメント受付設定にしたので、内緒コメにして頂けると、レス早いと思います。
ホント、ごめんなさい。
関連記事
  

-

2009-04/09 Thu 16:01 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 



