スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

自分的キリ番[日常]

2009-04/15 Wed 10:45 comment:0 trackback:-

ネタがなくて更新滞ってる・・・(-_-;)
もっと気軽に日常とか書いてもいいよね?と思ってるうちに、日々はあっという間に過ぎて行く。

4649.jpg
↑何気に自分で踏んだカウンター
「4649」ですよ!ヨロシク!!(笑)
思わず記念にスクリーンショットしちゃいました~。

さてさて、ネタのない間何をやっていたかというと、HPを作ろうとしていた。
ものすごくシンプルなページなのに、ああでもないこうでもないとレイアウトに悩んでる。
シンプルだからこそ難しいのかなぁ。
普段コテコテ好きで、色々詰め込んでしまうからシンプルって難しい(^_^;)

シンプルかつ、カワイク、そしてセンスよく!!
こんなこと書いてたら、出来上がってからのお披露目が怖いね。

HP作りはは前から折に触れてやっているんだけど、なかなか進まないわ。
雑貨の量産体制になってるから、ショップが欲しいなぁと思ってます。
いつになるかわからないけど、また出来上がったら告知しますね~。

◆拍手ありがとうございます!!
 レス、日記記事内でするようになってから、めちゃくちゃ遅くなってます。
 ごめんなさい(><)
 先日のレスは以下で。

◆ランキングに参加しています。
 更新ないと見事に下がって行きますね~(-▽-;)
 がんばらなくちゃ☆
 よろしくお願いします。
 ブログ村 人形・ぬいぐるみ



>M様
レス、めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい(><)
いつもありがとうございます!!
スカートフレアー、お好みでしたか!
今はアンダースカートを作ってます。もうめっちゃフリルです(笑)
懲りずにまた見てやって下さいね。

コメントありがとうございました~~♪
関連記事
  


