[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

帰宅[日常]

2008-08/16 Sat 00:57 comment:- trackback:-

キャンプより帰ってきました。
あ、ちゃんと1泊2日で12日の夜中(だから13日だけど)に帰ってきてます。
その後、大量お洗濯物やたまった所用に追われていたのだ。

それにしても真夏のキャンプはハードだ・・・。
汗一杯かいて楽しいんだけどね。
ちゃんとお風呂に入れないのが、ちと辛い。
3分間で300円のコインシャワーが、すぐ止まってビックリした。
え!?もう3分??絶対おかしいよーーとか思いつつ、シャンプーを流してないので仕方なくコインを追加。
余分に小銭用意してきてよかった。

それでもいつ止まるかと焦って、たっぷり塗った日焼け止めもちゃんと落としきれないような、そんな気持ち悪さが残る。
温泉付きのキャンプ場がいいな~。

さて今回、やっぱり私って本当に海が好きだなぁと再確認をした。
ゴーグル装備で夢中で海中にいる女は、傍から見たらかなり変?
しかしやめられない。
いつまでもいつまでも、海の中を見ていたい。
ああ、エラが欲しいよー。
関連記事
 


