スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

カスタム完成!お披露目~[ブライス]

2009-04/19 Sun 16:53 comment:0 trackback:-

厳密には、まだまだ直したいところがあるんだけど、とりあえず今回はこのくらいにしといてやろうもらおう。

▽ビフォーはこちら「カンカンキャット」
CANCANCAT1.jpg

▽アフターはこちら。
デフォと同様カンカンダンサーのコンセプト。
b1_1.jpg
あら、足の上げが足らないわ。
向きも逆だったか(-_-;)

b1_8.jpg
脱色しての水色髪はあきらめて、以前に入手していたピンクのカールヘアーで。
全身ピンクになっちゃった。
まぁ、私らしいこってりと言えばそうだけど、髪色はちょっとはずしたかったので心残り。
またよさげなウィッグを見つけたら変えてみるかも。

カスタムの詳細は折りたたんでおきます。
以下が長いので、拍手レスはここでさせていただきますね。

◆拍手ありがとうございます!
 ようやく完成しましたよ~♪

 レスです。
 >M様
 そうなんですよ~(´д`;)
 初めから、そうそう上手くは行きませんよね。
 お陰でドピンクな頭になっちゃいましたが、この方が私らしかったりして(笑)

 コメントありがとうございました~~☆

◆ランキングに参加しています。
 ついでにポチっと応援して下さると、製作の励みになります!
 ブログ村 人形・ぬいぐるみ


カスタム詳細。

ええと、まずアイです。
正面1:ドール風シートを封入した自作アイ。
正面2:同じくシートにさらに、ハートのシールを入れた自作。
向かって左:デフォのオレンジに裏から瞳孔拡大とグラデをマジックで。ホロ加工も。
向かって右:デフォのブルーにホロシート加工。
b1_2.jpg

まぶたのお花シーツは結局取ってしまった。
まつげを付け替えて、ヒモ2本で眠り目・トロ目。
b1_3.jpg
プルもアクリルパーツに付け替え。
b1_6.jpg

納得がいかずに何度も削りすぎて、もうちょっとで貫通しそうな口元。
これ以上弄くれないので、今回はこれで…。
今後の大きな課題だなぁ。
b1_4.jpg


OFはワンピ、アンダースカート、ミニハットを自作。
b1_5.jpg
アンダースカートはカンカン仕様で内側にフリルわさわさ。
b1_7.jpg
ブーツとドロワーズはデフォのをそのまま。
本当は作りたかったけど、またいつかね。

アンダースカートとハットを取れば、普通っぽい?
b1_9.jpg

初カスタムは以上でした~。
やたら時間がかかったのはお顔の削り。
普段布というやらわか物を相手に製作してることが多いので、かなり難しかった。
だけど楽しかったので、また挑戦してみたい。
なるべく、手が覚えているうちにやりたいなぁ(^_^;)

ここまでお付き合い、ありがとうございました(≧∇≦)
関連記事
  


