スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

引越ししようかな[サイトのこと]

2009-04/24 Fri 20:55 comment:2 trackback:-

引越しといっても、現実じゃなくてブログのこと。
ここしばらく、HPを作ろうとがんばってる。
ページのデザインがなかなか決まらず、タイトルをアッチヘやったりコッチヘやったり。
構成を変えてみたり。
なんか同じことばっかりやってるなー。

しかし製作中のページ。
どう見ても今のブログとイメージが違う。

ブログのテンプレ、かなり気に入ってるのだけどあんまり統一性が無いのもなぁ。
そんな訳でサイト製作と連動してブログのお引越しも考えてます。
最終的に引越しじゃなくてテンプレの変更だけになるかも知れないけど。
どっちにしてもまだ先の話。

◆拍手ありがとうございます!!
 レスは以下にいたしました~。

◆ランキングに参加しています。
 プロフィール下にバナー入れちゃいましたので、ご訪問の折にポチっとして頂けるとうれしいです♪

拍手レスです。

>M様
見て下さってありがとうございます~(*^▽^*)
そうです、同じ子です。
髪が変わるといっそう変わりますよね。
やっと出来ました。

コメントありがとうございました♪
関連記事
  

-

2009-04/25 Sat 19:33 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

marimo

2009-04/25 Sat 22:16 
S様
見てくれてありがとー♪
ピンク髪、いいですか?これひとつでかなりラブリーになれるアイテムですわ(*^▽^*)

一人カスタムでかなり力尽きてしまったよ(笑)
次回(があるなら)もうちょっと要領よく出来るかな~。
 



