[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

小さめ文化人形[文化人形]

2009-04/27 Mon 20:22 comment:0 trackback:-

小さいめの文化ちゃんに着手。
お顔をかぶせた状態はこんなの。
P4090001.jpg
バックにある生地をお洋服にするつもり。
鮮やかなピンク。大好きカラーなのだ~~♪

お顔は前から見たらこんなだけど
(もうちょっとアゴのしわを取らなきゃ)
P4090003.jpg
後ろはこんなの。糸だらけ(^_^;)
前のしわを取る為に、糸をたくさん渡して引っ張っている。
P4090002.jpg

お手々がついた。
P4090009.jpg

いわゆる糸ジョイントなので、手は上下に自由に動くよ~。
P4090007.jpg
P4090006.jpg

◆拍手いつもありがとうございます!
 今日もジーンと来てます。

◆ランキングに参加しています。
 左のバナーをポチポチっとして頂けると嬉しいです♪
関連記事
  


