[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

またまた樹脂[グッズ]

2009-05/04 Mon 04:16 comment:0 trackback:-

樹脂を流す台座は金古美が好きなんだけど、人気が高くてネットショップでは売切れていることが多い。
なので、私の持っているのは金古美だったり銅古美だったり、シルバーだったり、ゴールドだったり。
色んなものがある方がバラエティに富んでていいだろうな、と思ったけど、その分付属の金具もいるのね。
(気付くの遅いよ!)

と言う訳で、今日はアクセサリー用に作っているパーツを形にするべく、金具やチェーンをいっぱい仕入れてきた。
レジでお金払う時にビックリした。(これ、回収できるんだろうか)
チェーンとか高いなぁ(-_-;)

続々出来上がってきたよ~。
2009050404050000.jpg
ネックレス率、高し。
う~ん、髪飾りとかストラップも欲しいね。

色々考えるのは、大変だけど出来上がるとうれしい♪

5月中にはショップがオープン出来るといいなぁ、なんて思ってる。
(まだ5月始まったばっかりなのに弱気)

↓こちら、新たに「コラージュシリーズ」(笑)
枠からはみ出しまくりで、作るのがかなり楽しい(*^▽^*)
2009050403080000.jpg

2009050403090000.jpg

ブローチにしてみた。
まだ未完成。これからもうちょっと飾りをとさせるつもりなのだけどコッテリ?
2009050403130000.jpg

◆拍手、いつもありがとうございます!
 文化ちゃんも平行して作ってます。でも進みません(^▽^;)

◆ランキングに参加しています。
 左欄のバナーをポチっとして頂けると喜びます♪


関連記事
  


