[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

顔ナシ文化ちゃん達[文化人形]

2009-05/07 Thu 11:34 comment:2 trackback:-

P4170052.jpg
小さい文化ちゃん、お顔以外出来上がり。

P4170053.jpg
ズキンちゃんだけど、オーガンジーを幅広くしたらボンネットみたいになった。

お顔はまだ描いてません。
いつもまとめて描いちゃうことが多い。

ベビタンも4人出来たけど、すべて顔ナシ(^_^;)
はやく描いてあげなよ~。
P4170055.jpg

樹脂ものにもチェーンがついたりして、出来上がってきたよ♪
P4170021.jpg

◆拍手、いつもありがとうございます!!
 GWも、あんまりお出かけ出来ずせずにセコセコ作ってたのです。

◆ランキングに参加しています。
 左欄のバナーをポチっとして頂くとmarimoが喜びます。
関連記事
  

nana

2009-05/16 Sat 16:04 
こんにちは!
私もちいさな文化人形を作って
四苦八苦しております^^
お顔が出来るのを楽しみに
していま~す。
 

marimo

2009-05/16 Sat 19:39 
nanaさん
こんにちは。コメントありがとうございます!
HP拝見させていただきました。ミニチュア、すごいですね~!
私もミニチュアは大好きで、たまにちっちゃい子を樹脂粘土で作ったりしました(それが限界)
nanaさんのドールハウスにピッタリな子が出来るのを楽しみにしています。

よろしかったら、また遊びにいらして下さいね。
 



