[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

突然がま口[その他の手作り]

2009-05/12 Tue 18:07 comment:2 trackback:-

最近、私にはめずらしくお出かけ続きだったので、ゆっくり製作する時間が取れない。
オマケに来客も多くて、リビングでたくさん広げて製作することも出来ず、しまわれていた道具たち。

なんか縫いたいぞーーー!!
と勢いで小さながま口をちくちく。
実はがま口も大好き。
P4250046.jpg
これは手のひらサイズの小さい物。
ピンクスさんの可愛い生地♪

お出かけバッグくらいの大きながま口も欲しいな。

◆拍手、いつもありがとうございます!
 落ち着いたらまたバリバリ縫いま~~す♪

◆ランキングに参加しています。
 左欄のバナーをポチっとして頂けると幸せです☆
関連記事
  

-

2009-05/17 Sun 00:30 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

marimo

2009-05/17 Sun 02:12 
S様
そうですよ~!メリアス会館のピンクスさんです。
同じビル内にブライスショップもあるしね( ̄∇ ̄)
今度行きましょ~♪
 



