スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

エプロン[その他の手作り]

2009-05/24 Sun 23:35 comment:0 trackback:-

ちょっとブログサボってました。

ブログはさぼってたけど、忙しかった。
友人に頼まれてエプロンを製作。
いやー、作ったことなかったんだけど、袖とかないし、ギャザーとかいらないし、ほぼ真っ直ぐだし大丈夫じゃない?なんて軽く引き受けたらエライ難しくてビックリした。
単純なものほどシルエットが命なんだね…。
型紙も作った訳だけど、きれいなラインを出そうと何度も修正。
やたら時間がかかった。

そしてこれを作っている1週間は、ちょうどうちをプチリフォームしていて、大工さんが出たり入ったりで落ち着かず、その上新型インフルで休校になったのでうるさいのがずっと家にいて、進みが悪かったと思う(^_^;)

P5050114.jpg
ママの(右)とお嬢ちゃまの(左)を作らせて頂きました~。
大変だったけど、勉強になったわ。

◆拍手、いつもありがとうございます!
 また他の物も徐々に作りますね♪

◆ランキングに参加しています。
 こちらもいつもポチポチ、ありがとうございます♪
 ランキング欄のバナーをクリックして頂けるとmarimoが幸せになります(笑)
関連記事
  


