[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

久々布人形・スミレちゃんタイプ[人形]

2009-06/11 Thu 16:00 comment:4 trackback:-

一通りやりたかったことをやったので、満足してまたお人形作りに戻っている。
看板娘のハズなのに影が薄い「スミレちゃん」
↓この子、覚えてもらってるかな~(^▽^;)
P8120261.jpg


この子を作った時に、同じタイプの子のボディを作りかけてて、長い間放置されてたので、ようやく着手。
P5200058.jpg

お顔に凹凸のある子です。
スミレちゃんと違うのはお口も形を作ったところ。
P5200060.jpg
見えるかな?上唇が出過ぎちゃったんだけどね~。
P5200066.jpg

昨日はおパンツを履いたところで終了。
どんなお洋服を着せようか、まだハッキリ決まらなくて止まってしまった。
ポーズ人形風なレトロなのにしようか、ドレスを着せようか迷い中です。
P5200069.jpg
ワイヤーは入ってないので、自立できないのだ・・・。

◆拍手&コメントありがとうございます!!
 いつも励みになってます♪
 該当ページにレスいたしました~。

◆ランキングに参加しています。
 ←ランキング欄のバナーをポチっとして頂けると、嬉しいです☆


関連記事
  

zhongkui

2009-06/11 Thu 20:06 
こんにちは!
いつもながら、お人形の作業を拝見すると勝手にワクワクしちゃいます~!
どんな子になるのか、楽しみにしてます~
 

marimo

2009-06/12 Fri 12:46 
zhongkui様
こんにちは!いつもありがとうございます。
お人形作業はやっぱり楽しいですね♪
zhongkuiさんの研究も、いつもすごいなーと思いながら拝見しています。なかなかコメント残せてませんが、見てますよ~!

コメントありがとうございました♪
 

miyamo

2009-06/14 Sun 07:38 
marimoちゃん、こんにちは~
スミレちゃん、かわいい~。清楚な感じがたまらないです。
お目目がいいわ~♪

どんな子になるのかしら?
 

marimo

2009-06/14 Sun 20:30 
miyamo様
こんにちは!
スミレちゃん、清楚に出来上がったらうれしいです♪
お目目にはいつも苦労してま~す(^▽^;)
今度の子も、うまく出来上がりますように。
また出来たら見て下さいね~。

コメントありがとうございました☆
 



