スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

これは買って悔いなし[お買い物]

2009-06/24 Wed 22:28 comment:4 trackback:-

またやってしまった~。布買い。
スイートハートさんはもうメルマガが来ても見に行かない方がいいね、うん(-_-;)
P6060051.jpg
しかし!これは買って良かった!!
バンビちゃん可愛すぎ~~~♪
P6060052.jpg
色違いで4色、行ってしまった。

それからこっちもバンビちゃん。
P6060054.jpg
あ~あ、もうバンビ好きすぎる(>_<)

何を作ろうかなぁ。
これだけ生地が可愛いと、あんまり切りたくないなぁと思ってしまうのは、私だけじゃないハズ。

+ + + + +

先週つけたサワードリンク。
1週間たったので解禁。
P6060058.jpg
最初飲んだ時は思ったより酸っぱくて(なぜか梅酒のような甘味を期待していた。氷砂糖の甘い匂いがしたからかな?)ビックリしたけど、2~3杯で慣れた。

程よく酸っぱくてスッキリしてておいしい。
夏のドリンクはこれでいいね!

ところで、同じ日の日記でドレス様子見だったお人形はどうなったのかと言うと・・・。

全然進んでません

何をやってたんでしょうかねぇ。
や、実は作ってた物はあるんだけど、微妙にここでは言えないのでごめんなさい。

◆拍手&コメントありがとうございます!
 レス遅くなってすみません!以下にさせていただきました♪

◆ランキングに参加しています
 応援ありがとうございます!
 ←左のバナーをポチポチっとして頂けると嬉しいです☆

以下レスです。







>M様
おお、M様も洋裁モードですか!?何か作られたのかな~?
私は最近ミシンを出しっぱなしの割りに動かしてないので、一旦片付けなくちゃな~と言う体たらくです(^▽^;)

コメントありがとうございました~~♪
関連記事
  

なつる

2009-06/24 Wed 23:18 
今晩は(^^)Mixiのさやです
わっ!私もメルマガで知って、買おうかどうか迷った布なんですよー!
でも結構地元の布屋とかぶるんで、地元で買ったほうが安いし…と保留中です(^^;)
可愛いですよねー♪
 

marimo

2009-06/25 Thu 18:35 
なつる様

こんにちは!遊びに来て下さってありがとうございます(≧∇≦)
ご無沙汰してすみません!
なつるさんもチェックされてたのですね!!
か~わ~いい~~ですよね♪
地元の布屋さんにもあるのですね~!
私の方はあると思って行ったら扱ってなかったり、大幅に入荷遅れてたりなので、結局ネットで見つけて買うことが多いです(^▽^;)

コメントありがとうございました~♪
 

haruhi

2009-06/26 Fri 03:44 
私もシャンデリアの方、色違いで買っちゃいました!
そしてすでにチョキチョキ~
可愛い生地で作るのはテンション上がって楽しいよ~♪
さてこちらのバンビちゃんはどうなるのでしょうね?
 

marimo

2009-06/26 Fri 21:09 
haruhi様

やっぱり!
haruhiさんはあのシリーズ、何かしら入手してると思ってました!!(笑)
シャンデリアも可愛かったよね~。
迷ったけどバンビを4色買ったので今回は泣く泣くあきらめた。
確かに、可愛い生地でつくるのはテンション上がりそう!
何を作ろうか、まだまだ考え中で~す♪

コメント、ありがとうございました(*^▽^*)
 



