スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

まだまだドレス[人形]

2009-07/02 Thu 00:14 comment:0 trackback:-

とりあえずドレスが形になりました。
P6130052.jpg
まだもうちょっと盛るけど(笑)
P6130055.jpg
なんだかレースがワサワサで収まりが悪いなぁ。

次はヘッドドレスを作ろうかな、と思っている(^_^;)
んー、やっぱりその前に髪の毛つけなきゃダメか…。
今まで私が使った人形の髪で、お安くて一番扱いやすかったのはバジコのレーヨン製の物。
残念ながら廃番になったらしくて、いつも行く手芸店での取り扱いもなくなったし、ネットでも見つけられない(T△T)
東急ハンズで売っていると言う情報も見かけるので、見に行ってみようと思っているのだけど、ちょっと遠いのでなかなか私の重い腰が上がらないんだなぁ。

他の物も視野に入れながら、もうちょっと探してみる。

 + + + + +

関係ないけど、スーパーでペプシのシソ味が売られていたので買ってみた(笑)
P6110054.jpg
最初飲んだ時はビミョーと思ったけど、これまた慣れると青臭さが残って面白い味だった。
ガッツリ「コーラ飲みたい!!」って時がある程若者ではないので、意外にいけたよ、コレ。
去年の「キューカンバ(きゅうり)味」は試してないんだけどね~。

◆拍手、いつもありがとうございます!!
 引き続きがんばります。

◆ランキングに参加しています。
 左のバナーをポチっと応援クリックして頂けるとうれしいです♪





関連記事
  


