[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ボンネット完成[人形]

2009-07/12 Sun 01:37 comment:0 trackback:-

ボンネットはこんな感じで出来上がり。
P6230056.jpg
同色のリボンをつけてみたんだけど、クドイかなぁ。
クドイというより、合ってないかなぁ。
合ってないというより、意味ないかなぁ。
本当はお花ちゃんをつけたかったんだけど、手持ちでなかったので…。
うーん、またお花ちゃんを入手したら悩んでみる(-_-;)
P6230058.jpg
バックにもレースとリボン。

次はいよいよ靴だな。
靴、難しそう。

何よりこの子、足が「サイボーグ009の悲劇」↓なので、入り口の狭い靴は履けそうにないorz
009.jpg
009の悲劇
足が大きいのでブーツが履けないっちゅう絵を、昔アニメ雑誌で見て大受けした。
描いたら一目瞭然かと思ったのに、うまく描けなくて結局説明している惨めさよ(T▽T)

さて、どんな感じで作ったらうまく履けるかな?

◆拍手、いつもありがとうございます!
 難関ブーツにトライです。見守ってて下さいませ~。

◆ランキングに参加しています。
 お気に召して頂けたら左ランキング欄のバナーをポチっと応援よろしくお願いします。
 


関連記事
  


