[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ブーツ・本番前の準備[人形]

2009-07/31 Fri 02:44 comment:0 trackback:-

ちょっくらサボってました。
ブーツ、難しいので色々試行錯誤して、何とか形になりそうなのでざっと手順をアップ。

まず、型紙をこういう風に修正。
P7060050.jpg
つま先のパーツと前立てを一体型に。
別々にしててもどうせ縫うからこの方がいいかな?
さらに画像の赤いラインに修正。

さて、中敷をどうしよう。
芯はただのボール紙。
めったに脱がない(だろう)上にそれほど見えるところじゃないので、このままでもいいんだろうけどちょっとそれらしくしたい。
部屋の中を見回して、使えそうなものを発見!(-_☆)
P7060051.jpg
これこれ!
バッグの芯「スライサー」
裏が接着シートになってるので使いやすいし、バッグ芯だからしっかりしそうだし、なんとなく毛羽っててそれらしい。
P7060055.jpg

接着
P7130051.jpg
裏にも接着
P7130052.jpg
いいんじゃないでしょうか?
P7060057.jpg

次は本体を縫って行くよ~。
やっとだ…( -.-) =зフウー
P7110077.jpg

◆拍手いつもありがとうございます!
 超スローペースだけど、ゴールが見えてきたかも。
 引き続き見守って下さいね。

◆ランキングに参加しています。
 応援ありがとうございます!!
 ←励ましのバナークリックをお願いしま~す♪



関連記事
  


