スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ブーツ完成!![人形]

2009-08/05 Wed 01:18 comment:0 trackback:-

やっとブーツが出来上がり~\(*^▽^*)/

前回の続き。
ブーツ本体の後ろ部分を中敷に貼り合わせる。
P7160108.jpg
こんな感じで前も後ろもついた。
P7160109.jpg
それから、ゴムの靴底も接着。
P7160110.jpg
洗濯ばさみでギューっとはさんで馴染ませる。
これは皮ではできないかな?型ついちゃうよね?
P7110081.jpg
丸1日ぐらい置いといて、後は足に履かせてヒモを通して完成~!!
(ヒモを通す前に履かせないとかなりしんどい(´▽`;))

けっこうそれらしく出来上がったのでは。
ハトメの現物を見た時は小さすぎたかと思ったけど、まぁ大丈夫かな?
P7160114.jpg

けっこう面白い作業だったけど大変だった。
靴底も、もしもう一度同じ大きさの物を作るんなら型をとって樹脂で成形してもいいんだろうなぁ。

さて、いい加減髪の毛をつけてあげないといけないので、ネットも実店舗でも探しているのだけど、なかなか欲しいものでお値段の合う物が見つからない。
今回は、暫定ウィッグで決定してしまおうかなぁ(-_-;)
ここまできたら、早く仕上げてしまいたいよねぇ。

次回はお顔描きから仕上げをやりたいと思います。

◆拍手、いつもありがとうございます!!
 もうすぐ完成画像がお届けできるかも。

◆ランキングに参加しています。
 応援ありがとうございます。
 ←左ランキング欄、励ましのバナークリックしていただけるととてもうれしいです♪
関連記事
  


