[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

連れて来ちゃった[人形]

2008-08/20 Wed 22:57 comment:- trackback:-

2008072821570000.jpg
昭和レトロなお人形が好き。

うちには骨董市で仕入れた子や、オークションで入手した子や、頂いた子がいるけど実はこの子はゴミ捨て場から拾ってきた(^_^;)

郵便局の帰りに、袋からはみ出して捨てられてるのを見てしまった。
お鼻のところが取れちゃってるけど、それ以外汚れもなくてキレイ。
うーんと迷ったけど、このまま収集車に放り込まれるなんて、見るに忍びない。
自転車の前カゴに乗せてお持ち帰り~。

ああ、また増えちゃったよ。

お鼻のところの布地がはがれている。見えるかな?
2008072821590001.jpg

こういうの、上手く修繕できたらいいのになぁ。

で、この子はモロにビニールに入れられて、ゴミ捨て場にいたのだけど、そのすぐ近くの家の前にガラスケースに入ったキレイな状態のドレスの子が、もう何日も放置されている。
アレ、きっとゴミ扱いなんだろうな・・・。
持ち帰っても良さそうなんだけど、かなり大きくて引き取れそうもない。
前を通ると「連れて帰って」って言われてるようで心がズキズキするよ~~(T▽T)
関連記事
 


