スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

お披露目[人形]

2009-09/04 Fri 01:29 comment:0 trackback:-

完成した布人形…さて、なんて呼んだらいいんだろう?
ポーズが固定されてないからポーズ人形とは呼べないし、いわゆる昭和レトロなフランス人形とも違うし、布だからビスクドールでもないし、着せ替え人形でも抱き人形でもない(-_-;)
なんかオリジナルないい名前がないかなー。
とは言え、同じ形態の子を、この先も作るかどうかはわからないんだけど(^▽^;)

スミレちゃんのように、名前をつけたら呼びやすいんだろうけど、この子は久しぶりにオークションに出してみようかなぁなんて考えてるので、私が名前をつけるのはやめておこうと思ってる。

写真をドカドカ撮りました。
自立しないタイプなので、スタンド画像がない。
せめて寝かせてでも全身を撮るべきだったかなー。
P8120424_b.jpg
座った時と立った時では、スカート丈が違って見える。
P8120359_b.jpg
お顔は寄りで何枚も。親バカ炸裂(笑)
P8120404_b.jpg
P8120406_b.jpg
P8120462_b.jpg
後姿。
モヘアの髪がワサワサしている。
ボンネを被らせておくと形がついちゃうけど、これ一式で完成系なので、あんまり脱がさない方向でひとつ(-人-;)
P8120437_b.jpg

本当はもっといっぱい撮ったけど、編集しきれてないです(>_<)

オークションへの出品は開始価格を悩んでいるのと、発送時に入れるちょうどいい大きさの箱がないので、それらが整ったらしますね。…多分。
決まったらまたお知らせします~。

◆拍手、いつもありがとうございます!!
 また新しいものを作っていきますのでお楽しみに♪

◆ランキングに参加しています。
 応援ありがとうございます!!
 ←ランキング欄のバナーをポチっとして頂けるとうれしいです(*^▽^*)

以下、拍手コメントレスです。


>M様
ようやく完成しましたよ~~☆
いやぁ、力不足でものすごい時間がかかってますけど、楽しかったです。
写真うつりのいい子のようで、美人さんに見えてますね(笑)

関連記事
  


