スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

出品しましたよ~![オークション]

2009-09/24 Thu 11:32 comment:2 trackback:-

先日UPしたフランス人形風の布人形さんをヤフーオークションにたった今出品。
やっと出来た~。
はー、相変わらず時間かかった…。たったひとつなのに(-_-;)

++ オークションからきて下さった方、ありがとうございます。
++ 2個前の日記にも出品したお人形の追加画像があります。
++ またここ2ヶ月の過去記事には製作工程が載ってますので、よろしければご覧下さいね♪

P8120369_bb.jpg

P8120363_bb.jpg

P8120363_1.jpg

開始価格にはかなり迷った。
そして送料込みで強気に出た(笑)
製作に時間と手間がかかったので、やっぱりこれ以上は下げられない…。
開始価格を低く設定して上がっていく自信がないので、これなら入札1件でもOKと言う額に設定させていただいた。
高くてゴメンナサイ。
送料込みなので、ふるってご参加下さい(⌒∇⌒)→こちら

さて、文化人形の作品と作り方が載っている著書「りんご姫とキンギョ姫」で有名な市川こずえさんが、文化人形制作の様子を放送されている。
ニコニコ生放送で、毎日9時半から30分間。
本日は第3回目。
これを見ながら一緒に作って行くと、放送終了時には1体出来上がっている。
うわぁー、一緒に作りたい!!
急いで用意しなくちゃあ!

放送で見る市川さんは、作られてるお人形にぴったりの可愛らしい雰囲気の方で、感激した。
(お顔は映ってないけど、全体の雰囲気と声、お話の仕方が)
ご興味のある方はニコニコ生放送へGO!
少女塾放送協会

本当は池袋のコミカレか、吉祥寺の教室へ通いたい…。
遠くてとても行けない(><)

◆拍手&コメント、いつもありがとうございます!
 小さい子達、わらわら増殖中です♪

◆ランキングに参加しています。
 応援ありがとうございます♪
 気に入って頂けたら←ランキング欄のバナーをポチっとお願いします。

以下、拍手コメントレスです(遅くなってすみません)


>M様
かわいいですか~?ありがとうございます(*^▽^*)
たくさん並べたいのでがんばって作ってますが、そろそろ焦ってきました~。
あと何人作れるかなぁ。

コメントありがとうございました♪
関連記事
  

夢のや

2009-09/24 Thu 15:23 
いよいよデビューですか!
今 オク会場覗いて来ましたよ~♪
そして ウヲッチ1票~♪

何度も言っておりますが
こちらみてもあちらで拝見しても
やっぱり 可愛いです!!
素敵~ さすが ですネ

お値段・・・やはり悩みの種ですよね
でも大丈夫!
充分 その価値あります!私が保証します!(私じゃちょっと頼りないか・・・)
参加した~いウヲッチじゃなくて~ハ~現実は悲しいカナーー;

でもでも絶対応援してます
フレ~フレ~!
 

marimo

2009-09/24 Thu 17:48 
>夢のや様
ご覧下さってありがとうございます~~~!!
そしてウォッチまで!感激です(≧∇≦)
どうぞ行く末を見守って下さいね♪

お値段設定、本当に悩みました。
夢のやさんに保証していただいたのでC=(^◇^ ; ホッ!
お安く設定して、たくさんの人に見てもらえたらいいんですけど、そのまま終了したら悲しすぎるので…。
応援ありがとうございます!がんばります!!
私もいつも夢のやさんのお人形は指をくわえながら拝見しておりますよ~。

コメントありがとうございました♪

 



