スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

お顔描きはいつも一気[人形]

2009-09/27 Sun 20:25 comment:2 trackback:-

はー、またお顔描きを一気にしてしまった。
顔ナシばっかり先に作りためてしまうのをやめなければ(-_-;)

絵の具を出したついでに~と思って、つい顔ナシ状態の子をいっぺんに描いてしまう。
P9100410.jpg
疲れちゃうし、段々上手く描けなくなってくるよねぇ。
でも出来上がりもいっぺんに増えるので、ちょっと快感でもある…。
これが曲者なのかなぁ(笑)
出来上がりを並べるのがかなり楽しい♪
P9100419.jpg
ただいま出来上がったお人形は、ズキンちゃん2人とミニベビちゃん5人、姫マトちゃん16人。

イベントに向けての作業なんだけど、そのイベントがあまりに家の近所過ぎるので告知出来ません。すみません(>_<)
出戻って来た子は、またぼつぼつオークションにでも出して行こうかと思っています。

現在出品中のフランスもどきちゃん(←なんちゅう呼び名)は、順調にアクセス&ウォッチとも伸ばしてるのだけど、まだ入札はナシ(^▽^;)
やっぱり開始価格が高かったかなぁ。
3回は自動出品で回りますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくです。

◆拍手いつもありがとうございます!!
 秋なので、製作モードです。

◆ランキングに参加しています。
 応援ありがとうございます♪
 気に入って頂けましたら←ランキング欄のバナーをポチっとお願いします。
関連記事
  

夢のや

2009-09/29 Tue 10:54 
うわ~こんなに大勢の仔達がいたのですね*^^*
お顔~やっぱり お上手 です!
何となく 透明感 がある様に見えるのは
私だけでしょうか。。。
どの仔も 可愛い 可愛い♪

フランスもどきちゃんには
きっと 素敵なママがみつかりますヨ♪
こんな綺麗な仔 そうおりませんもの!
 

marimo

2009-09/29 Tue 17:26 
>夢のや様
そうなんですよ~。ただいま量産中です
小さい子はすぐ出来ていいですね。調子に乗って作りためてしまってお顔描きが大変です(^▽^;)
と、透明感ですか!?そんなお言葉を頂いたのは初めてです。ありがとうございます~。絵の具の色が薄かったからでしょうかね?(笑)

フランスもどきちゃん、良縁があるといいんですけど、もらい手がなかったら我が家で箱入り娘にしちゃいますわ~(= ̄∇ ̄=)

コメントどうもありがとうございました♪
 



