スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ネタ帳[その他の手作り]

2009-10/03 Sat 17:28 comment:0 trackback:-

手作りしてる人でネタ帳をを持っている人も多いのかな?

何かをしている最中に「あ、こういうの作りたいかも」と思ったら書きとめる。
私のネタ帳は何年か前に弥生美術館の出張購買で買った夢二デザインの物。
小さいサイズでページ数も多いので使いやすい。
P9150407.jpg
しかし「何年も」使ってるってことはネタが貧困ってことだなぁ(^_^;)
とっとと1冊終わらせるぐらい使わないと。

とは言え、大体ネタ帳に書いただけで安心してしまって、実際に作るのはここに載ってない物だったりする…。
ネタ帳の中の物も実現化しなくてはね。

次はこの子を作ろうかと思っている。
幼児体形がうまく作れるといいな~。
P9150402.jpg
ロマンティックなお嬢さんや
P9150404.jpg
ドレスのお嬢さんも作りたい~!
P9150406.jpg
マスコットみたいな小さい子もね。
P9150405.jpg

ネタ帳初公開でした(笑)
一応お断りしておきますが、著作権は放棄していないです。

 + + + + +

フランス人形風のお人形、ヤフオク出品回転中です(T▽T)
再出品のつもりは当分ありませんので、ご縁がございましたらよろしくお願いします。


◆拍手、いつもありがとうございます!
 また新しい子も作っていきますね♪

◆ランキングに参加しています。
 応援ありがとうございます!!最近ランクが上がってきててうれしいです。
 励みになりますので←ランキング欄のバナーをポチっとして頂けると喜びます♪
関連記事
  


