スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ヤフオク画像の期限切れ[オークション]

2009-10/06 Tue 03:52 comment:2 trackback:-

素人ミスです。

出品中のお人形画像、フォトアップで追加してたんだけど、掲載期限が10日間だったのですね。
今まで、オークション期間は大体3日間に設定してたので、回転しても3回で9日だったから、画像が期限切れになるなんて考えてませんでした…。

今回は新しいタイプの人形だったから、たくさんの人に見てもらいたくて期間は4日間に設定したので、3回再出品で12日になってしまう。

気付いたのが遅くて、もう本日終了。
手動で画像をアップし直して再出品するなら、いっそ仕切り直した方いいなぁ、と思いヤフオク画面はそのまま。
ちょっと終了間際に不細工だけど、こちらにフォトアップ画像を載せておきますね。

なんか画像がありすぎて、どれがフォトアップ画像だったかわからなくなってるけど(^_^;)
とりあえず、首のシミ画像は重要かなと思うので、ご覧になって下さい。
色々手馴れてなくてすみません。
そしてブログでは同じ子の画像ばっかりでごめんなさい(>_<)
P8120363_2.jpg

P8120445.jpg

P8120419.jpg

P8120366.jpg

◆拍手、いつもありがとうございます!
 こんなヤツですが、これからも勉強しますのでよろしくお願いします。

◆ランキングに参加しています。
 ←ランキング欄のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです♪

以下、拍手コメントレスです。


>S様
そうそう!あのラフもネタのひとつです。
ネタ帳があっても、ついそこら辺の紙に描いてしまって、そしてそのネタはもう忘れてしまったりして…我ながら意味ないな~と思います(^▽^;)

公開したページはまだ見せられるレベルで、後はすごい殴り書きみたいなのばっかりなので、とてもお見せできません~~(笑)

コメント、ありがとうございました♪
関連記事
  

夢のや

2009-10/07 Wed 23:08 
うわ~~”すみれちゃん”←勝手に私の中ではそう呼んでおりました^^;
お嫁入り先 決まったのですね*^^*
きっと素敵なママ様でしょう。。。お目が高い!!欲しい!と思っていても。。手が届かない方も(私もその1人)沢山いらしたでしょう。。。
いいな~~~

ネタ帳も拝見させて頂きましたよ~
またこれから
可愛い子?素敵な仔?を沢山みせて頂けると 嬉しい な~*^^*
 

marimo

2009-10/08 Thu 00:24 
>夢のや様

はい~!なんとか里親様が決まって、行き遅れにならずにすみました(笑)ありがとうございます。
夢のやさんとこの可愛い子も、また手の届かないとこへ行ってますね…、あうう(;△;)

「すみれちゃん」!!
なんと、このタイプのお人形で始めて作った子がその名前でした!すごい眼力です(≧∇≦)
いっそ「スミレ人形」にしたいくらいですが、ポーズ人形ですでにそういうシリーズがあるようなので断念したのです。

ネタ帳、未熟な物を恥ずかしげもなく公開しちゃってますね(^▽^;)
次々生み出せるようがんばります~~♪

コメントありがとうございました☆
 



